このブログの主旨

 見に来て頂いて、とてもありがとうございます。

 
 
 
 プチコンをDSiウェアで「発見」したときは、夜も眠れませんでしたが、

それから何年たちましたかね?

そのころ作った慣れないプログラムから、順にQRコードを載せています。

駄作ばがりだと思いますがお試しください。

 ぼくの勝手な考えでは、ゆーちゅーぶで動画を見てもらうのがメインで、ここがサブの場所です。

ここに載せる作品たちを自由に改造して遊んでいただけると、とてもうれしいです。
(とはいえ、人のやつの改造ってむずかしいですね。自分でも昔のはよくわかりません。)

(著作権上NGなものとかは、(できるだけ)載せないようにします。)

 
 
 
 
 プログラムで何をつくりたいか?

最近は「これつくりたい!!」って決まるまで時間がかかるようになってしまいました。

 3号  まちどおしいですね。

3号でたら、いっぱい試したいことがでてくるはず。


 では、ぜひQRコード読み取ってください。コメントもありがたいです。