2014年4月21日月曜日

まだかなー3号

 3号がそろそろ出るかなと思って、3DSLLを買ってまっております。
普通の3DSか、3DSLLか迷ったんですが、触り心地のいいLLにしました。
でもデカいなLL。”3DSただのL”ってのがあればちょうどよさそうなんだけど。

 
プチコンのために大きな出費をしてしまった。
 いまのところ「いきものづくりクリエイト-イ」っていうやつでクニャペ作って
時間をつぶして待ってます。

 
何も考えずプチコンmkIIをDSiから3DSに移したんですが、データが全部なくなって
しまいました。ここにアップしててよかった。でもカーリングの修正版が
できてたのに消えちゃいました、残念。

やっぱ、mkIIは名機DSiでないとやる気がでませんなー。



(追記)プチコン3号が7月配信予定だと発表されました!!
 これを書いてるのが4月下旬だから、あと2か月半くらいかな。

(追記)new3DS(ふつうサイズ)を買ってしまいました。
LLの方は猫カバーつけて娘にプレゼントしました。
質感はまあまあ。DSiのサイズに近いし、触り心地もまあまあかな。
これを書いてるのは11月初旬。まだかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿